

お久しぶりです。


皆さんお久しぶりです。

久しぶりのPCが帰ってきてたんだけど色々忙しくて全然更新してませんでしたw

まずWarRockの事ですが、mixiで引退宣言するといっていましたが
結局PCが帰ってきたらついやってしまいました・・w

やっぱり引退はできませんね。過去に引退するといって帰ってきた人が結構いたけど
その人の気持ちわかると思いますw
やっぱりやりたい気持ちになっちゃうんです。
そこまでWRをやりこんできたからね

最近BLACKSHOTにはまってきました。

前にPhoenixのメンバーと少しやってたけどすぐやめちゃって・・・

最近リアともがやり始めたんで俺も始めることにしました。

まだダイヤの階級まで先遠いけど、がんばってあげたいとおもいます!

あとWRのクランですがある日適当に野良してたら
「クラン入りませんか!」とささやきがきてどこのクランだろうとおもったら
FOXHOUNDさんでした。
あんまり前みたいに活動しないのに全然大丈夫といわれたんで入りました。

あまりインしないけどよろしく!!

アニメ


最近はまってます!

今まで色々なアニメ見てきたんですが

1位 CLANNAD
2位 とらドラ!
3位 灼眼のシャナ

です!まぁ個人的なランキングだけど^-^

CLANNADみてない人は即効で見たほうがいいですよ~感動しまくりまっくす('∇`)b

Lv=実力に会わなくなってきたんでアカウント売ることにします

5200時間の努力の結晶・・・でも悔いはないですよん!

鉄鬼はまったのもあるし鉄鬼やってまーす。

レベルアッパー!

やっとLv上がりました!紫ですね!

☆まであと2Lv・・・

頑張りますよっと(o^-^o)

てか最近Destination過疎り気味だなんだよね・・・

この調子が続くんなら抜けようかな・・・・


っていう釣り!!

PC完全復活!

ってことで今日からまたバリバリWarRockやっていきたいと思います!

続きを読む

プロフィール

しゃんさ

Author:しゃんさ
[UserName]
WarRock:Sylph1dE(休止中)
SuddenAttack:Xansa(休止中)
雀龍門:Ashille 初段

[Spec]
ーPC性能ー
OS:WindouwXP HomeEdition
CPU:インテルCore2DuoプロセッサーE8500
デュアルコア,3.16Ghz
Memory:DDR2 SDRAM 4GB PC6400(2GB×2)
HDD:1TBシリアルATA II HDD

-周辺機器-
Display:19int Wide
Mouse:G5 Laser
MousePad:Steelseries professional gaming gear
Keyboard:Illuminated Keyboard

[VoiceChat]
SkypeID:paradium02
コンタクトしてね!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
