

ぬあー

ちょっとテスト1週間前って事で先週からPC封印しててブログ更新できませんでした;w;

まだテスト終わってないんだけど、あと3日で復活するんで('A`)

んで今日久しぶりにサブノートPCでWarRockのサイト確認したりして

Clan Phoenixでは、結構人減っちゃってるね。。。

せっかくスナ注とか入ってくれたのに抜けてて残念。゚(゚´д`゚)゚。

30人もいたのに今は21人かぁ

でも新しい人が二人入ってたんで、復活したら一緒にクラン戦したいですねv

PC封印まじきついですわ、中毒までいってたからな( ´,_ゝ`)プッ

でもあと3日で開放されます!

ア、あと最近モバゲーにはまってます。

結構WRやってる人で友達になったりしてます( ゚皿゚

モバゲーでも名前はASHILLEでいるんで

見かけたら友達になりましょ☆

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

mmorpg mania

どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{a}{u}{t}{o}{m}{o}{u}{s}{e}
ならではの持ち味。味わってみませんか。
プロフィール

しゃんさ

Author:しゃんさ
[UserName]
WarRock:Sylph1dE(休止中)
SuddenAttack:Xansa(休止中)
雀龍門:Ashille 初段

[Spec]
ーPC性能ー
OS:WindouwXP HomeEdition
CPU:インテルCore2DuoプロセッサーE8500
デュアルコア,3.16Ghz
Memory:DDR2 SDRAM 4GB PC6400(2GB×2)
HDD:1TBシリアルATA II HDD

-周辺機器-
Display:19int Wide
Mouse:G5 Laser
MousePad:Steelseries professional gaming gear
Keyboard:Illuminated Keyboard

[VoiceChat]
SkypeID:paradium02
コンタクトしてね!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
