

武器

MP7をはじめ、初めてTMP9を買ってみた


やっぱそれなりに強い。反動ぜんぜんないから遠距離武器だね


近距離MP7、遠距離TMP9でいけばいいかなって感じ。

使って速攻クラン戦
カドロですごいことが起きた。

screenshot_2585.jpg

1ターン目、MP7とTMP9の脅威の力で6人抜きができた\(^o^)/

でもこんな課金武器使ってもなんだかんだで俺Noobな気がする・・・

調子いいときはばんばnいけるんだけどねー

なんでだろうか・・・


もっとAIMをあげるように努力しなければ!( ゜ Θ

コメントの投稿

非公開コメント

ASHILLEってしゃんさだったのかsry 
mp7の音が頭に響くんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。僕にも課金武器をわかえてくだしあ

お邪魔致します

WarRock-Linkを運営しております検事と申します

現在、新WarRock-Linkの整理を行っているのですが
これに際して、こちらのブログを追加させて
頂きたく思うのですがよろしいでしょうか?

急なお願いで申し訳ないのですが
もしよろしければ
こちらの方までお返事をいただければ幸いです

argail@hotmail.co.jp
プロフィール

しゃんさ

Author:しゃんさ
[UserName]
WarRock:Sylph1dE(休止中)
SuddenAttack:Xansa(休止中)
雀龍門:Ashille 初段

[Spec]
ーPC性能ー
OS:WindouwXP HomeEdition
CPU:インテルCore2DuoプロセッサーE8500
デュアルコア,3.16Ghz
Memory:DDR2 SDRAM 4GB PC6400(2GB×2)
HDD:1TBシリアルATA II HDD

-周辺機器-
Display:19int Wide
Mouse:G5 Laser
MousePad:Steelseries professional gaming gear
Keyboard:Illuminated Keyboard

[VoiceChat]
SkypeID:paradium02
コンタクトしてね!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
