

プレッシャーとの戦い

昨日Clan Phoenixで軽いイベントが始まった。

その名もプレッシャーデスマ!!!(笑

いやこれがちでやばい、緊張しまくりんぐ

まぁまず内容を説明しようか。

まずこのデスマはクラメン7人だけで5mapのデスマを20killでやるんだけど

一番最下位だったものには、
一回目最下位は自分の下の名前晒すwwww
二回目最下位は自分の苗字を晒すwwwwww
3回目はなんと・・・自分の住所を晒すwwwキャアアアアア


これはひどいwwwwwwwwww
んでさっそく始まったんだ、このデスマ

マリエン、プレッシャーと緊張、負けたら名前晒すという中でデスマ。
おい・・・ぜんぜんHS狙えねーよwwww

もうとにかくたおさなきゃ、という気持ちでいっぱいで胴体撃ちばっかww
もうAIMもくそもねぇw

はいサーセンwwww最下位でしたwww負けましたwww
SSとんの忘れたけどまぁ最下位ですww

名前クラメンに晒しましたウワアアはずうううううううううう

んでどんどんいこうってことではい次かどーろ!

結果は・・・
screenshot_1756.jpg

いえええええええええい!一位~^w^

冬空どんまい!なんかね、デスマ途中までやってるとき自分の成績みて最下位だとまじ焦る;;

冬空の下の名前知っちゃいましたw

これ勝てればいい話なんだけど、やっぱむずいんだよなw次負けたら俺苗字晒しじゃんwやべってww

はい次はヴェル!

結果
screenshot_1759.jpg

よしよしww最下位じゃないwwwこの安心感!最高!

んでまぁ最下位のVIPPER君には残念賞ですね。

はい名前教えてくれましたw

ンで次はカイバル!

結果
screenshot_1761.jpg

よし!!最下位じゃないぜええ!(`・ω・´)b

おや?最下位の様子が・・・?

あれ、最下位さっき見た気が・・・・

あ、またVIPPERwwwwwwwwwwww

やっちまったなおいwwwやっぱ緊張やばいんだよ俺たちww
リーチかかってんだもんww

あーどんまいですねVIPPER君の苗字知っちゃいました。

ラストですねカラクム
結果
screenshot_1763.jpg

一位だ!これで俺は苗字晒さなくておkだったー
あーまじうれしー

・・・・・おや?最下位の様子が・・・?

あれ・・・さっきの最下位の人とまた同じ気が・・・?

wwwwwwwwwwVIPPERどんまwwwwwwwwwww

あーやっちまったなw3回連続ビリwww

どんまいなVIPPER君、住所まで晒されました(´・ω・`)

今度ドラッチが家に入り込んでくるんだろうなw

まぁーなんだかんだで楽しかったですw

みんなPhoenixしらけてるとかいうけど超楽しいぞw

まさに強く楽しくだと思う。

まぁこれからもそんな調子でいきたいですねー(^ω^)

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃんさ

Author:しゃんさ
[UserName]
WarRock:Sylph1dE(休止中)
SuddenAttack:Xansa(休止中)
雀龍門:Ashille 初段

[Spec]
ーPC性能ー
OS:WindouwXP HomeEdition
CPU:インテルCore2DuoプロセッサーE8500
デュアルコア,3.16Ghz
Memory:DDR2 SDRAM 4GB PC6400(2GB×2)
HDD:1TBシリアルATA II HDD

-周辺機器-
Display:19int Wide
Mouse:G5 Laser
MousePad:Steelseries professional gaming gear
Keyboard:Illuminated Keyboard

[VoiceChat]
SkypeID:paradium02
コンタクトしてね!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
