

クラン


Bonds are valued.に入隊しました。

ある日勧誘がきてトランスと一緒に入ったんだけど、みんな強いね。

やっぱ腕のある人とのクラン戦は燃えるわ!

screenshot_666.jpg

そしてついにバイト決まりました!
結局マックなんだけど、明日から研修1日目に入ります!

がんばって金稼いでWRでフル課金したいですね(´・∀・` )

課金


金少し余ってたんで衛生兵のアバター買ってみました。

screenshot_623.jpg

気分的に買ってみたんだけど、とくに何も変わってないというね笑

あと一回だけ久しぶりにガラッチャ回したらFAMAS当たっちゃいましたw

ちょーひさしぶりのFAMASやっぱり強いw火力ハンパナイ(´・∀・` )

screenshot_630.jpg

でも来週からテスト・・・今回はガチで何もわかりましぇん(´;ω;`)
授業中寝てばっか・・・俺終わった_ト ̄|○

久しぶりのWarRock


最近まともにWrやってなかったんですが、今日久しぶりに野良しました。

screenshot_586.jpg

クランのほうはあまり活動してないところがよかったので(あんまり活動できないので
へたれのクラン Grace に入ることにしました。

なんか最近のWrおかしいですよね。
ステージのいたるところにひっかかるところがあったりして
AIMも糞になりつつありますが;;

がんばっていこうかと思います!

リアルの方はというと
バイトの件ですが前にサイゼリアの面接受けるって話だったんですが
俺以外にも受ける人が多かったらしく落ちてしまいました(;´Д`)

さすがに何もしないのはまずいので色々探してたら俺の家から徒歩3分くらいでいける距離の
ポムズファームという飲食店が応募をしていたのでそちらに応募をしてみました。

もし落ちても近くのMacも受けるつもりなんで
早くお金稼ぎたいですね!

ではでは('・c_・` )

Clan


久しぶりにざんさと野良をしました。

一ヶ月以上ぶりです。

懐かしくなってきたのでDestinationに戻りました。

とはいっても無課金だしあんまインしないから活動できないんだけどねw

お久しぶりです。


皆さんお久しぶりです。

久しぶりのPCが帰ってきてたんだけど色々忙しくて全然更新してませんでしたw

まずWarRockの事ですが、mixiで引退宣言するといっていましたが
結局PCが帰ってきたらついやってしまいました・・w

やっぱり引退はできませんね。過去に引退するといって帰ってきた人が結構いたけど
その人の気持ちわかると思いますw
やっぱりやりたい気持ちになっちゃうんです。
そこまでWRをやりこんできたからね

最近BLACKSHOTにはまってきました。

前にPhoenixのメンバーと少しやってたけどすぐやめちゃって・・・

最近リアともがやり始めたんで俺も始めることにしました。

まだダイヤの階級まで先遠いけど、がんばってあげたいとおもいます!

あとWRのクランですがある日適当に野良してたら
「クラン入りませんか!」とささやきがきてどこのクランだろうとおもったら
FOXHOUNDさんでした。
あんまり前みたいに活動しないのに全然大丈夫といわれたんで入りました。

あまりインしないけどよろしく!!
プロフィール

しゃんさ

Author:しゃんさ
[UserName]
WarRock:Sylph1dE(休止中)
SuddenAttack:Xansa(休止中)
雀龍門:Ashille 初段

[Spec]
ーPC性能ー
OS:WindouwXP HomeEdition
CPU:インテルCore2DuoプロセッサーE8500
デュアルコア,3.16Ghz
Memory:DDR2 SDRAM 4GB PC6400(2GB×2)
HDD:1TBシリアルATA II HDD

-周辺機器-
Display:19int Wide
Mouse:G5 Laser
MousePad:Steelseries professional gaming gear
Keyboard:Illuminated Keyboard

[VoiceChat]
SkypeID:paradium02
コンタクトしてね!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
